会津プチオフ
「ふ、ふんだこす!」


はい、今回もやってきましたオフレポの時間です(ぉ
今回はJINNAIさんが主催のオフではなく、ラキアさんとryoくんの二人の○○○○をやりに行くという話しから発展したらしいです。
それにオレも参加という形になったわけです、はい。
オフ自体は今回もやばいぐらい楽しかったです。途中幾つか記憶が抜けてるような気がするのは酒のせいでしょうw
それでは、以前と同じ様に段落毎にオフ会の様子を綴りたいと思います。

あ〜、実際は誘われた時からのがいいのかもしれませんが、すみませんがそこは割愛させて頂きます。何せ段落の無駄になるぐらい短いんでww

ちなみに参加したメンバーは。

オレ(神楽坂冬弥)
JINNAIさん
きゃたくん
ラキアさん
ryoくん
モンバくん
MIUつん
GGGさん
SHOさん

以上9名ですたw

ちょwww
何このオレ以外の凄いメンバー。



:時間ばっちりオールオッケー!?
オフ会当日の前々日。弟であるきゃたくんよりあるメールが入る。
「兄さーん。オフ会近いんで、メッセで予定話しておこうと思うんですけど、10時頃入れませんかー?」
入る事が可能だったので、ていうか、寧ろ時間空いてたし皆と話しておきたかったので、快諾。
それから少し早いが一応入り、時間潰してようと、『魔法少女リリカルなのはA's』を見ようとしたところ、拉致られました。
何と既にラキアさんとJINNAIさんを除き殆どの人が揃っていたようです。
んで、そのまま談義に入り、色々予定を決めたり確認してたりしていた所……。
名言キター
JINNAIさんがとある言葉に、本人は『ふ、ふーんだ』とツンデレ風に言おうとしたらしいですが、それが
『ふ、ふんだこす!』に変わってましたw
その場で名言になりました。
ちなみにこの台詞を言わないとJINNAIさんの車に乗せて貰えないかもとかw テラヤバス
その場で、JINNAIさんカーに乗る予定のオレとMIUつんは練習しますたw
この日はそんな感じで終了。いやぁ、オフメッチャ楽しみになってましたw

前日。朝6時に起きないと間に合わないので、その日は12時には就寝。いやぁ、早く寝たのかなり久しぶりw
翌日。つまりオフ会当日は朝5時50分頃には起きて、最後の準備を整え、新富士まで親に送ってもらいました。
新富士に6時半には到着。親に礼を言って、切符を往復分買って、そのままホームへ。
電車の中では特に面白い事もないので割愛しますが、これだけは言いたい。
この前のヘマはしなかったぞ!!と。




:かなり寒いぜ郡山!!
AM:9時40分頃
郡山に到着。
駅構内から出ると、「さ、さみー」←マジ本音ww
寒さで顔が引き締まりましたよ。これで大丈夫だろうと着ていった上着はあまり意味を為さず、外が辛いので構内にある軽食店移動。
そこで本を読みながら時間を潰す事に。
時間的に30分ぐらいすると、JINNAIさんからメールが……。
「この前話してた親戚の方亡くなったんで、行くの昼ごろになりそうです」
ちょwww
大丈夫なんですか!?とりあえずそう思いつつもJINNAIさん達を待ちつつコーヒー飲みながら読書で時間を潰しました。
途中今から向かう、とJINNAIさんからメールが来た後、MIUつんが寂しがってるのでメールしてあげて下さい、と来ましたが…。
MIUつんのアド知らないOTLOTL
今度聞かなきゃw

暫くするとJINNAIさんから『もう着きますんでタクシーんとこに全員集まって下さい』とメールが入る。
急ぎタクシー乗り場へと向かうと、駅の近くにある建物の方から知ってる3人組が……。
MIUつんと、GGGさんとSHOさんでした。
話によると、JINNAIさんに、『神楽さんならアニメイト行ってるんじゃないかな?』と言われたらしい。
ちょwwwww
そういう事はちゃんと電波送ってくださいよw

そんな事は露知らず中にいたオレって一体OTL
まぁ、無事合流出来たし、暫くしてJINNAIさんも合流して無事に5人揃ったのでよしですがw
ちなみにきゃたくん、モンバくん、ryoくんは、ラキアさんの車で既に会津へ向かっているという報告が来てましたw
というわけでこちらもJINNAIさんとSHOさんの車で会津へと向かいます。
JINNAIさんの車、助手席へと座ったんですが、目の前に何か見た事あるものが…。
シャナのドラマCDですたwww
「あ〜、会社いくときとか偶に聞いてますよ」
流石ww
というかオレはJINNAIさんがアラストールを付けている物だとばかり思っていたんですが、開けられていませんでした。
次は付けてくれるという事で要チェキです。
……会津へ向かう途中で流れた沢山の萌えソング。素敵すぎでしたヽ(・∀・)




:ゲセンにてノマとの遭遇。
PM:2時。会津にある前回のオフの2次会でも行ったゲーセン、通称ドリフ?へと到着。
ラキアさん組み4名の姿は未だ見えず、ゲセンは親子連れでかなり込んでおり、ちょっとふんだりけったりな気分w
JINNAIさん達はすぐさま2寺プレイへと移行。来た時にやってた人もかなり上手かったですが、こちらの皆さんも流石、という上手さでした。
それを暫く眺めてから、折角ゲセンに来たので久しぶりにメルブラをプレイ。
ちょww
かなりヘタレになっていましたOTL
ですが、マイキャラ(有間都古)で負けるわけにはいかない!気合でクリアー。
それを終らせ2寺観戦に戻るとラキアさん、きゃたくん、モンバくん、ryoくんの4名が到着。音ゲブースは身内で固められてた感じw
暫くすると当初の予定通りラキアさんとryoくんが、パチスロという名の戦場へと旅立ち、更に少しすると、JINNAIさんもある予定の為一度離脱。
残りの面々は思い思いにゲームをやって過ごしました。
途中。どの辺だったか記憶が曖昧なんですが、義弟きゃたくんとQMA2をプレイし、中級を一回優勝する事に成功。
きゃたくん、学問ツヨス
その後もメルブラやったり皆の音ゲーを見てたりしてたオレですが、ふとクレーンコーナーへと足を運び、そこで今回のお土産のノマネコ、それの小さいやつを発見w
これは取らねば、と思いコインを1枚投入。一番取れやすそうな、今回ネタ写真を取られているノマネコを標的にしました。
1度で取れたww
ちょw
運ヨス
それを持って音ゲブースに戻るとJINNAIさんがドラムのイスに座っており(プレイはしていない)、ノマの強襲。
そのままJINNAIさんに渡して、後はネタ写真の餌食にwww




:ご飯食べてカラオケにw
戦場へと出かけていたラキアさん、ryoくんと合流し、とりあえず何をするにしても飯を食べようと、近くのガストへと移動。
そこではちょろちょろイベントもありましたが、特に多くあるわけでも無いので割愛。
夕食を済ませた後は一路カラオケへと向かいます。
ですが流石は土曜日。
あっちっこっちで満室になっており、3軒目?でようやく2手に別れ入る事が出来ました。
とりあえず皆が思い思いに歌っている途中、JINNAIさんとryoくんが気持ちよく歌っているときに
ブツッ!!
何か凄い音がしたと思ったら音が一切出ないというアクシデントがwww
店員を呼んで直して貰い、カラオケ続行。
いや、皆さん上手い上手いOTL
オレ一人だけ下手で困りましたww
特にGGGさん上手かったですねぇ。しかも声メチャ高いとこまで出るし。
JAMプロジェクト出し切るとかアリエナス
有り得ないと言えばモンバくんマジ有り得ない。
エアドラムやってくれたんですが、
何その正確さwww
見ててマジ凄いと思いましたよ。今度はラキアさんのエアギターも見たいですね。
ちなみにオレは
酒ばっか飲んでましたwww

ちなみに店員さん呼んだ直後ぐらいに、JOYの方に全員集まってましまろ合唱w
最後はこれ
「ふぉーーー!!」
ちょwwwww
皆叫びすぎ。アレは100%外に漏れた筈です。最高です。またあんなノリがいいですね。
ともあれまったり皆で歌ってふと時間確認すると夜中の2時半。
んじゃ、JINNAIさん家いきますかーって事でカラオケ終了。
途中のローソンで酒とつまみを買っていざ魔境へと向かいますwww




:お土産渡してウマー
はい!というわけでJINNAIさん宅到着です。
今回で2回目となるその部屋へと突入開始なのであります。
部屋のとある場所に陣取り、酒とお土産を出しつつツマミも全て出して準備完了。
とりあえずJINNAIさんに上げる予定だったノマネコと、○○○○絆創膏、○○本、灼眼のシャナ2〜5巻、テレカ等を渡し、
今回のメインであるテレカ漁りをやって貰いました。
GGGさんとJINNAIさん(無理矢理w)と酒を交わしてる内にラキアさん達4人も合流。
義弟きゃたくんに渡す物を渡し、合流した面々にもテレカ漁りを勧め、オレは酒をかっ喰らってますたw
そうしている内に出されたきゃたくんお手製お菓子。
もぐもぐ…モグモグ
ウマー
でございました。
更にJINNAIさんにはいつもお世話になってる物を今回も頂いて…ホントありがとうございます〜。
ちなみにこの辺から記憶妖しいです。恐らく酒のせいですw

何時の間にか落ちたり起きたりを繰り返し、気付くと次の日の朝。
皆が覚醒し始めた辺りで残っていた酒を飲み始めるオレwww
起きてからはフラッシュ鑑賞したりしてマターリしてました。
その後はゴミを片付け、途中帰ってしまったラキアさんを待ち、外で談話。
そこでもネタに近い事がありましたが、それはJINNAIさんを含めた他の皆さんのレビューでお願いします。
ラキアさんが来て、きゃたくん、モンバくん、ryoくんを含めた4名とはここで解散。ラキアさんとはまた飲みましょう、と交わしました。
JINNAIさんはかなり限界だったと思うんですが、途中セブンまではきっちりと送ってくれ、そこで来月の話を少しして別れました。
何はともあれお疲れ様でしたJINNAIさん。いや、ホントマジでw
郡山駅までは以前と同じ様にSHOさんが送ってくれることになり、お世話になりました。
てか、駅まで爆睡してましてホント申し訳有りませんでしたOTL
郡山駅について、最後の挨拶。
そこで、皆さんと解散し、帰路にたちます。
ただ、途中メチャクチャ頭痛して最悪でしたよ…OTL
そのときの状態を一言で表すなら、二日酔いwww
あの痛みは久しぶりです。やっぱそこそこ飲んだら吐いた方が楽ですね(ぉ
でも楽しかったです。また、こういうプチオフにも参加出来たらと思いました。




何かだらだらと書いた様な感じになってしまいましたが、ご勘弁を!
何ていうか記憶が飛んでる所がいくつかありまして…^^;;
今回オフやってやっとゆっくり話す事が出来た皆さんとは、また今度も話したいと思います。
というか、途中で寝ちゃったMIUつんとか、今度は他の人にも何かお土産考えたいですね…。
以上で会津プチオフのレポートを終了させて頂きます。
大して長くはないですが、ここまで読んできた頂きありがとうございます。


 戻る    トップへ

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送